忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忌まわしき祝福


 一人でありたい。
 あなたはそう言って、
 私の前から消え去りましたね。
 覚えていますか。
 そうじゃなくても、
 恨みはしません。
 あなたにとっての私、は、
 目に映る風景の一部品、
 というにはいささかうるさすぎるノイズ
 であったかもしれません。
 仕方のないことでした。
 きっとあなたもご存知のように、
 私はあなたを愛してさえいたのです。
 虚しいことではありました。
 淋しいことでもありました。
 それでも私は、
 あなたに憎しみを注ぐことができずにいるのです。
 リフレクトした愛を、無自覚に、ただただ無自覚に、
 無表情に無邪気に
 私は笑みとともに溶かしてきました。
 とんだ茶番と思えたことでしょう。
 それでも私は、
 あなたと幸せでした。

 そんな私から
 不在のあなたへ一つ
 呪いの言葉を送ります。

 どうか一人ではあれませんように。


拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 震度六症候群 : All rights reserved

「震度六症候群」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]