忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらい


 伸びてきた手を振り払い 振り落とし
 やっとここまで来たんだね
 耳を塞いでうずくまり
 硬く目を瞑って
 細く細く息を吐く
 やっとここまで来たんだよ
 さああとは沈むだけ
 鉛の重石を腰につけ
 鉄の鎖で手足を縛り
 ちょっと上体を転がせば
 深く深く落ちるだけ
 鼻から口から入り込む液体
 ひっくり返った眼玉
 満たされた肺がやっと安堵の声を絞り出す
 ようやく眠れるかもしれない

 キリキリと搾り上げられる筋肉
 ぼきぼきとあらぬ方向へ折れ曲がる骨格
 押し潰される血管 ぶち切れる神経 漏れ出すリンパ液
 咽喉を掻きむしる爪が剥がれ
 水面へと浮かび上がろうとするかもしれない
 沈むだけ沈むだけ
 やっと底につくかもしれない

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 震度六症候群 : All rights reserved

「震度六症候群」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]